カオス日記

不定期更新のTCG日記



また放置してた

書くことなさ過ぎてかなり放置してしまったww

mixiとかやってると、やっぱりそっちばっかりになっちゃうからなー

久々に日曜月曜で大会行ってきたので続きからレポです
[Read More...]

ヴァンガ大会

友達とのトレードついでにデッキ借りて参加してきました

使用:オラクル

1回戦:ロイパラ ○
2回戦:かげろう ○
3回戦:ロイパラ ○
4回戦:かげろうタッチノヴァ ×

PRからペタル

エクス欲しかったなー

4回戦の負けは無理ww
最後までG3引かずにアド差つきまくって死亡

しかし、初心者で初大会にしてはまぁまぁかな

落wちwてwやwがwるw

九州CS抽選落ちしてたんですけどwww

俺の仕事終った後の必死にDOとかやった時間返してくれwww

やること無くなってかなり暇になったので神のみぞしるセカイ12巻まで全巻買ってきたりして時間潰そうとしたけど、2時間で全部読み終わる

また暇になったんでトトリのアトリエでも買って来ようかな

たしか6月に新作出るし、やっておいても損はないだろう

ってことで本格的に遊戯王すること無くなってきましたぁwww

Chaosかヴァンガードで本気でもだそうかなーって感じにもなってます

またしばらくブログ書くネタないなぁ…

雑記

見てる人ほとんどいないだろうけど、お久しぶりです

車校や仕事で全くと言っていいほどカードも触ってないし、大会も出ていないのでブログのネタが無いんです…

でも、今週末の九州CSには行って来ます

デッキもほとんど決まってないし、プレイングもガタ落ちしてるだろうけど…

遊び感覚って感じで行って来ます

-募集-
究極宝玉神レインボードラゴン スリーブ 1~100枚
(未使用orガード着用での使用品でお願いします)

GWの大会

GW中に007で3日連続大会あったから行ってきた

3,4,5,7日で大会があって4日連続で優勝するとPS3が商品なので、
PS3を貰ってそれを売って売却金を山分けする作戦

7日にいけないから基本身内に当たったらトス

途中までシングルクソゲー

1日目 
使用:代行ヴァルハラ

1回戦:カラクリ ○
2回戦:デブリ ○
3回戦:代行 ○○
決勝 :墓地 身内なのでトス 


2日目
使用:代行ヴァルハラ

1回戦:ギアタウン ○
2回戦:ヘルテントーチ ○
3回戦:六武 ○
準決勝:ドラグ ×○○
決勝 :墓地 身内なのでトス

3日目
使用:デブリダンディ

1回戦:ヒロビ ○
2回戦:ヒロビ ○
3回戦:剣闘 身内なのでトス


7日はいけないから、いける人間でPS3奪い取ってきてもらいたい

GW明けから自動車学校忙しくなるから2ヶ月くらい遊戯王できそうに無いから困った

暇になるなー
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

