カオス日記

不定期更新のTCG日記



また放置してた

書くことなさ過ぎてかなり放置してしまったww

mixiとかやってると、やっぱりそっちばっかりになっちゃうからなー

久々に日曜月曜で大会行ってきたので続きからレポです
[Read More...]

GWの大会

GW中に007で3日連続大会あったから行ってきた

3,4,5,7日で大会があって4日連続で優勝するとPS3が商品なので、
PS3を貰ってそれを売って売却金を山分けする作戦

7日にいけないから基本身内に当たったらトス

途中までシングルクソゲー

1日目 
使用:代行ヴァルハラ

1回戦:カラクリ ○
2回戦:デブリ ○
3回戦:代行 ○○
決勝 :墓地 身内なのでトス 


2日目
使用:代行ヴァルハラ

1回戦:ギアタウン ○
2回戦:ヘルテントーチ ○
3回戦:六武 ○
準決勝:ドラグ ×○○
決勝 :墓地 身内なのでトス

3日目
使用:デブリダンディ

1回戦:ヒロビ ○
2回戦:ヒロビ ○
3回戦:剣闘 身内なのでトス


7日はいけないから、いける人間でPS3奪い取ってきてもらいたい

GW明けから自動車学校忙しくなるから2ヶ月くらい遊戯王できそうに無いから困った

暇になるなー

トイコレレポ

金曜の大会レポ

場所:トイコレ
使用:ヴァルハラ天使

1回戦:旋風 ○○
1st 後攻ヴァルハラクリス通りそのままビート勝ち

2nd お互い動かず溜め込み 
大災害に相手神宣、アースに警告で相手残りライフ2000
クリスティア光臨させて幽閉を聖槍で消してちょうど2000終了

2回戦:サイキック ×○○
1st モンスターを朱光とヘカテしか引かないで相手に回されて死亡

2nd 先攻ヴァルハラクリスで制圧

3rd 互いに溜め込みして此方がファイナルターン宣言
ヴァルハラアスモからヒュペ2体光臨させてゲームエンド

3回戦:六武 ○×○
1st 結束露払いキザンキザンでローチ作られるけどミラフォで飛ばして大型天使光臨させて終わり

2nd またモンスター朱光とヘカテだけ 無理

3rd 先攻ヴァルハアスモアース ディサイ作られても朱光で殺してビートして勝利

4回戦:ドラグ ×○×
1st 途中で引かれた弾圧きつくて無理ゲー

2nd 先攻ヴァルハラクリスティア 後ろに聖杯とハンドに朱光

3rd 相手初手弾圧 弾圧を消す6枚の札を引かずにそのままドラグのモンスター供給止めれずに終了




勝てると思っただけに残念


アスモイケメン

土曜日曜の大会

土曜日

場所:007
デッキ:クイックジャンド
※途中までシングル

1回戦:墓地BF ○
終末グレファーカーガンアームズをミラフォで迎撃して返しでクェーサー1kill

2回戦:六武 ○
先攻クェーサースタダドリルライブラ、バック4伏せ手札6枚布陣で相手返せるわけもなく勝ち

3回戦:代行天使 ○×○
1st ライブフォーミュラからクェーサーで勝ち
2nd ハンドの噛み合いが悪くヒュペリオンに殺される
3rd 大災害などで後ろ剥がしてライブフォーミュラからアド差つけて勝ち

決勝:ヒロビ 引き分け
身内なので商品分け合い
新弾1箱を半分にして自分が出てきたのが、テラバイト、ジャグラー、浮上…
ちょっと少なくない…


日曜日

場所:ポパイ
デッキ:ヴァルハ天使

1回戦:ダムルグデッキ ○○
1st お触れで後ろ固めて、アスモビート
2nd アスモヒュペで終了

2回戦:デブリヒーロー ○○
1st クリスで固めてクリス消えたとこからアスモヒュペで殴り勝ち
2nd ハンドが微妙だったので溜め込みして1kill

3回戦:代行天使 ○×○
1st アスモクリスで殴り勝ち
2nd 先攻ヴァルハクリス返せないで負け
3rd こっちもクリスクソゲーして勝ち

4回戦:墓地BF ○○
1st お触れで後ろ固めてクリス制圧完了
2nd 触れアスモビートで終了

決勝:ジャンド ×○×
1st ヒュペを使うタイミングを間違え返しの皿がきつくて死亡
2nd アスモクリスで制圧完了
3rd ライオウ立ってるのにアース召喚するプレミ その後出てきたゴーズの処理が難しくて負け
アースの召喚さえ間違えなければ勝ってたと思う

結果:準優勝 
聖杯の日スー貰って帰ってきた

アスモがイケメンすぎるのでしばらく天使使うかも

ゴミクズ

すまいる行けなかったからとりあえずその辺の大会に…

使用:クイック

1回戦:エイリアン ××

まさかの1落ちでした。
さすがにテンションガタ落ち マジ笑えなかった

これですまいる行ってたらマジ笑いものだったww

久々に大会行ったけどこれはさすがにひどすぎた…

今週もこれだけで遊戯王する時間終了

もう少しいろいろやりたいけど社会人にそんな時間は無いね…
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

