カオス日記

不定期更新のTCG日記

スポンサーサイト


また放置してた

書くことなさ過ぎてかなり放置してしまったww

mixiとかやってると、やっぱりそっちばっかりになっちゃうからなー

久々に日曜月曜で大会行ってきたので続きからレポです
-土曜-
ポパイで大会

使用:代行

1回戦 荒行六武 ○○
1st
後攻ヴィーナガンテツ
次のターンハリケーンから道場スタートされるけどゴーズで止める
返しにヒュペ投下で勝ち

2nd
内容忘れた
フェニクスでとどめってことしか…

2回戦 旋風 ×○×
1st
下級引かない事故
死霊と旋風でアド差つけられて返せない

2nd
ヒュペとかクリス投下連打して勝ち

3rd
代行引かない事故
死霊でアド差ついてつらい状況
なんとかトライフォース作ってヒュペセットまで作るが返しにホール
トップヒュペ以外なら負けの状況でトップサイクロン
お疲れ様です


1回戦の時、隣の人から話しかけられて由美子のトレカとか貰った
ゲロ眠かったからほとんど話の内容頭に入ってなかったけど…
今度合ったらお礼言おう
確かインフェのプレマだったような…

終ってスマイル行くの決まったから天使の構築調整
以下スマイルに続く


-日曜-
スマイルチーム戦

先方:スキドレギアバレー
中堅:六武
大将:代行 ←自分

予選
1回戦:代行 棘さん ○×ET○
試合内容ほぼ忘れた
2ndの負けは代行引かなくてヒュペに殺された
ETはクリス立てて相手返し札なくて終わり

2回戦:融合HERO 名前忘れた ○×○
1st
ヴィーナガンテツ奈落セットで相手に渡す。
相手プリズマーを奈落に落とす。相手伏せ無し。
ヴィーナス追加からのリヴァイ召喚。プリズマー頂く。
ヒュペとか追加して終了

2nd
ユーフォロイドファイターに殺されたのしか覚えてない

3rd
初手ダスト。しかし代行引かない。
相手が事故ってたから時間稼いでヴィーナス引き込む。
ヴィーナガンテツ作って次の自ターンアース召喚からアンドロイド作ってエンド。
返しにダストで見えてたブラホ使わせる。
そこからスノーマンでまた時間稼いでカイクウで墓地減らす。
蘇生からアースでトリシュ作って、相手の返し札潰して勝ち


本戦
1回戦 かっぱさん TG植物 ○×○
1st
ヴィーナガンテツ作って次のターンアース召喚から玉追加してフェニクス。
ヒュペまで追加して一気にライフ削って勝ち

2nd
代行引かない事故
ラッシュライノに殴られて死ぬだけ

3rd
ヴィーナスガンテツ警告セットでターン渡すが相手ハリケーンからスタート。
トリシューラフォーミュラ作られハンドのヒュペも抜かれて厳しくなる。
ヴィーナス追加してフォーミュラ殺した次のターン、カイクウと蘇生駆使してブリュで返す。
相手のバックにTG1-EM1が伏せてたらしいのでTG引かれたら負けだったが引かれなかったので勝ち


しかしチームがここで死亡

お疲れ様でした

今日の構築はそこそこ調子良かった
まだ完全に調整できてなかったから少し不安だったが
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 18:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 13:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 07:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kaosu4925.blog55.fc2.com/tb.php/11-a0659b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 04:12】
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

